--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.03.16 *Fri

no title

ジャニうぇぶの企画で木村が一人だけ女子ってる…
23:58CM(0)TB(0)EDIT

2012.02.21 *Tue

片付いたあああ

本日で私の受験生生活は終わりを迎えました。
スッキリしたっっっ もう二度とこんなことしたくないわー 浪人する人の根性は半端じゃないっすね


ということでSMAPの話題にはあまりついていけてませんでした。
朝ドラ主題歌、剛火10、それくらいしか把握してない。


でも、SMAPの歌はよく聞いてました。
私は普段SMAP以外のアーティストの曲をよく聞くんですけど(SMAPはDVDで見るのが一番だと思ってる)
受験シーズンみたいな、結構自分が弱ってるときに聞きたくなるのは不思議とSMAPなんですよねー。
はじまりのうた とか涙出るくらい元気づけられたよ。歌はヘタなんだけど、なんでしょうね、言葉では言い表せない不思議な力を持ってるなと改めて感じました。ありがとうございます。SMAPさん。

結果はまだ出てないけど。
たとえ「残念ですが不合格です」と言われたとしても「嘆いてるばかりじゃはじまらない」ということで前向きにいきたいなと思います。


そしてそして森くんお誕生日おめでとうございました。
ちなみに私も森君と同じ日に18歳になりました。R-18解禁されました← 楽しみです 

00:00CM(0)TB(0)EDIT

2012.01.30 *Mon

中居のモミ金、ついに成敗される!

中居のモミ金がついに消えるーー!!キタ――(゚∀゚)――!!

・・・あれ?消えますよね?絶対消して下さいね^p^

局:TBS ←最高
脚本:相棒の人 ←最高!
P:存じ上げませんが評判いい人みたいです
共演者:イイネええええええええええ!!二人とも好き!ジャニーズバーター枠には果たしてだれが来るのか
日21:\(^o^)/この枠きびちいよ


探偵ものってことで!楽しみ!婚カツは結構なズコーッドラマだったので←ゴメン
今回は期待してまっせ・・・・


しかしタイトルが・・・(笑)
文字って遊んでくれというメッセージですか?
08:28CM(0)TB(0)EDIT

2012.01.28 *Sat

パンダよりも適任な客寄せパンダいるじゃないですか

パンダってなんだよ、パンダって

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012012802000097.html

客寄せパンダなら、おたくのタレント使えよ。パンダなんかよりずっと人集まるよ。


日本でお金を使わなきゃ何の意味もないのに、わざわざ日本円を海外(よりによって中国)にばらまくって・・・
 
あきれるわーほんとあきれる。
中国への賄賂なの?これからも中国でジャニーズ事務所は活動致します宜しくお願いしますってか?

もっと有益な使い方しようよorz
15:04CM(0)TB(0)EDIT

2012.01.26 *Thu

ライブ構成?

久しぶりに更新しといてこの話ってのも何なんですが。
タイトル通り、昨日のストスマですよ。

中居さんよ、そりゃー言っちゃいかんでしょ。
モダスマ、ウィアスマの頃からかな?ラジオでライブ構成について色々言うようになりましたけど。
私は中居君がライブ構成の話に触れ出したら速攻でラジオ消すってくらい、嫌いです、この手の話。

慎吾と中居君のライブ構成への姿勢は全然違うし、二人の考えが全く合わなそうなのも分かるんですよ。
でも、もう大人じゃん。(偉そうでごめんなさい)40手前の男が、ライブ終わってから「今回のライブの構成は~~~~~」って、そりゃーねーよ。っつーか公共の電波使って言うことじゃないしファンに対して言うことじゃないっすよ。

いつもは「この人すげー」って思うけど、こういう発言聞くと「・・・・・」ってなる。
中居ファンは大変ですね!!!!


・どっかの映画監督さん
お前誰だよ!何でうちのワンコにそんな恨みあんだよ!

まあそもそも無名の俳優を揃えることがそんなにいいことなのかってことが私は疑問です。
「キャストしか宣伝できるところが無い」っていう映画が増えてる昨今の日本の映画界はダメだ、っていう意見はごもっともですよ。だけど、なんでそれを言うためにうちのワンコが叩かれなきゃいかんのだ。関係ないだろ。むしろ被害者だわって思う。
スッカスカの企画をやらされる→まぁそりゃヒットなんてするわけない→キムタクおわったな
なんでこれで「映画界を腐らせてる原因」みたいな言い方されなきゃいけないん?

すごい役者がジャニーズに主演取られてプライドうんぬんのくだりも、ジャニーズに主演とられるその「すごい役者」がすごくないからいけないんじゃないの?知名度も含めて、その役者の実力だと思うけどね。

うーんなんかムカつく。すっげームカつく。公の場でわけのわからん論理並べて「俺は言ってやったぜ」みたいなことされんの、すっげームカつく。





10:44CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

きょーこ

Author:きょーこ
ようこそ!
・1994年生まれ
・東京都在住
・♀
・SMAPファン(5スマ)



Twitter



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (34)



FC2カウンター



SMAP PEOPLE



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © SNAP×SMAP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
